これなら、面倒くさくなくて いいね。


犬の歯磨きは、本当にめんどくさくて大変。

私しは、塗るだけのジェルタイプを使用して手抜きしてます。


シンガポールでは、愛犬に英国製ぬるだけの簡単歯磨きクリーム使用していたのですが、日本に帰国して以来。同商品が見つからず数ヶ月困っておりました。


英国製と同様な日本製の<ぬるだけ - 歯み磨きジェル>を使用した所、大変よい効果が得られましたので、ぜひ皆様愛犬家にもおすすめしたいと思います。


うちのラブの場合は、1日2回、習慣として散歩に出る前に直接ボトルより上唇の歯茎左右に、ジェルを落としてます。

舌で口内をなめまわしますので、口内全域にいきわたる様です。無味無臭で、全然違和感が無いようで喜んでなめています。


K9も奥歯も奇麗です、やはり人と同じで毎日習慣化する事が大事だと思います。

ラブのモカは、1ヶ月で2本使用します。小型犬であれば、1本で間に合います。

是非、この機会にぬるだけ - 歯み磨きジェルをお試しください。

愛犬と多くの時間を過ごしたい。

犬の飼育歴30数年、海外生活30数年の愛犬家です。 筆者の経験をもとに、生きた良い愛犬の情報をシェアしたいと思います。 はじめてワンちゃんを飼われる愛犬家にも、わかりやすく丁寧に説明いたします。 又、愛犬の長寿の為に犬のフードについて意見を述べさせて頂ければ幸いです。 #犬#犬の健康#犬用品#犬のケア#犬フード#犬首輪#犬リード

0コメント

  • 1000 / 1000